強制終了! [9/11~12 木曽のホーム]

何度目かは忘れました。
数える気もありませんけど、また土日でホームに行ってきました。
 
あまり思い出したくない出来事があったり、
かつ、週末の遠征の準備に忙しいので、
今回は超簡略モードでUPします。
 
詳しくはtoday_drifterさんがUPしてくれるのでそちらをご覧ください
 
 
土曜日は、
 
イメージ 1
 
横丁の流れで、
 
イメージ 2
 
こんなタナビラや、その他チビイワナなんかをジャカジャカ(?)釣って終了。
 
 
そして日曜日。
 
イメージ 3
 
本流部を釣ることに。
ちょっとした怪我(?)のため、あまり歩く気にもなれず、
ほどほどのところで入渓しました。
 
イメージ 4
こんなイワナや、
 
イメージ 5
 
真っ黒けなイワナを釣りました。
釣果はいつも通りの「ボチボチ」。
 
イメージ 6
 
三日ほど前にまとまった雨が降ったはずなのに、減水気味な流れ。
でもやっぱりここは綺麗な渓です。
 
イメージ 7
 
と、いうことで、いつもの渓でいつも通りの釣果でした。
 
 
・・・とまあ、これで終わればいつも通りだったのですけど・・・。
 
 
このあとちょっとした事件があり、
僕の今期のホーム通いは終了の運びとなりました。
名残りは惜しいけど、もうこの渓に来る・・・
 
勇気がありません・・・。
 
 
ということで、
 
さよならホーム!
 
おしまい!!
 
 
○釣行データ
水温  :15~17℃
水量  :減水
フライ :#18~16アント他
釣果  :イワナ・タナビラ