寒空の納車ライド

師走も半ば過ぎた週末。

クリスマス、そして年末ムード漂う中、

いつもは乗らないバスに揺られ、隣町へ。

かねてより注文していた商品がようやく入荷となり、本日はその引き取り。

イメージ 1


BESV PSA1

成り行きで購入に至ったEバイク。


本当はオフタイムを買うつもりで店に入ったんだけど、成り行き任せもたまにはいいかもね。

イメージ 2


メーカー想定は街乗り電動アシスト自転車だけど、これで相当本気なトレイルしている方もいる。

納車記念に近くの河川敷まで。
この程度の荒れた道は全く問題無いみたい。

一応フルサス構成だからね。

近所の激坂を何本か登ったけど、やっぱり極楽。

平坦な道はあまりメリット無いけど(笑)


イメージ 3


これで来年の林道登りはかなり楽になるかも?だけど、

イメージ 4


騅逝かざるを奈何にすべきか、ちょっと悩みどころではある。かな(笑)