長良川解禁(?)

………、

もちろん、長良川には行かないけどね(笑)



年が明けてはやくも2月。

そろそろ解禁の仕度を始める時季なんだけど、寒くてヤル気なし。

なので暇潰しにモンベルまで出掛け、

イメージ 1


イメージ 2


アングラーパック15を購入。

去年買った、パタゴニアのハイブリッドパックベストとカテゴリー丸かぶりだけど、まあ仕方ないかな(笑)

なので、今後は出番が激減するであろう、

イメージ 3


パタゴニアのスウィートパックベストはヤフオクに出品。

散々使い倒した中古品だけど、無事に落札頂いた。(予想以上の高額…18000円で)


イメージ 4


フロントポケットは容量が少ないので、タックル類の取捨選択が必要だけど、

イメージ 5


今年の解禁は、これを使ってみよう。


あとは肝心の……フライを巻かないとね(笑)