2013-01-01から1年間の記事一覧

竿納め

寒くなると、途端にインドア派になってしまい、 どうも最近体が重い! 先月の伊豆小旅行の辺りからその傾向に...、 そして先日の忘年会でダメ押し...。 そんな時はやっぱり歩かないとね! ...ってことで、マテリアルさんをお誘いし、 道志村までひとっ走りし…

初冬の渓歩き

秋も終わり、朝晩の冷え込みも厳しくなった今日この頃。 ピークを少し過ぎたばかりだけど、まだまだ見ごろの近所の銀杏並木を眺めながら、 渓の景色は今頃、一体どんな感じになっているのかな~...なんてふと思ったりして。 で、なんとなく思い立って「市内…

オフはのんびりと。

10/27(日) あわや台風直撃かと思われたけど、 なんとか掠める程度で済んだ10月最後の週末。 自然渓流最後の砦・河津川に行きたい気持ちもあったけど、 何となく、先行争い必至の河津に行く気になれず、 一年ぶりとなる、シャロムの森でのんびり(?)と。 …

そろそろ準備!なんですけどね・・・。

今年も買いました。 南佐久南部漁協の年券! 今年からは、南相木の「滝見の湯」と、川上の「樹木里」の10%割引券(6回分)が 付いています。 樹木里の敷地内には川上犬も居るみたいなので、釣りを早めに切り上げて (本当です!)でも行ってみたいところで…