空回りの週末

前週の旅行の時、川上の美渓を歩いて思ったのだけど、
やっぱり夏は標高の高いこの渓で遊びたい!
 
ということで7/14土曜日に出掛けてきました・・・が。
 
 
早起きして朝一で入るつもりが寝過ごしてしまったり、
 
なんとか渓に着いたものの、テレストリアルのフライBOXを車に置き忘れたり、
 
行くとこ行くとこ先行者だらけだったりと・・・。
 
イメージ 1
 
まるでいいとこ無しで撤退・・・。
 
イメージ 2
で、隣の渓に移動。
 
ここも車だらけだけど仕方が無いので入ってみると、
 
イメージ 3
まあ、ボチボチなサイズが少しだけ釣れました。
 
ドサクサまぎれに入魂も完了
 
 
7/15(日)
分かってはいたとはいえ、あまりにも人が多い川上の渓で連荘する気になれず、
 
ホームまで移動することにしました。
 
前日、最上流部で釣りをしていたtoday_drifterさんとYURAGIさんと合流し、
朝一でホームの渓に向かうも、相当の大増水!
 
なので、いつもは減水気味な渓に移動することに。
 
イメージ 4
しかしここも相当水が多く、遡行も困難を極めます。
 
おまけに・・・、
 
イメージ 5
この程度・・・!
 
today_drifterさん、YURAGIさん、大変申し訳なかったです
 
 
どうも全てが裏目出てしまったような週末でした。
 
イメージ 6
まあ、こんな時もあるさ!
 
イメージ 7
今週末、もう一度やり直ししたい気分です。
 
 
おしまい。