春の憂さ晴らし小旅行

最近なんだか運が悪いようで・・・、
 
釣りもあまりやる気が起きないんです。(←本当です!)
 
なので気分転換にと、週末はカミさんと(小)旅行に行ってきました。
 
 
河口湖にある、何度目かになる猫宿に泊まり、
 
イメージ 1
愛想のいいネコたちに、(↑スコ)
 
イメージ 2
癒されてきました!(↑これもスコ)
 
 
河口湖はまだ桜が咲いていなかったので、
峠を越えて甲府方面へ。
 
イメージ 3
イメージ 4
立ち寄った笛吹川フルーツ公園の桜は綺麗でしたね。
 
せっかく山梨に行ったのに、
そのまま帰るのも勿体ないな~と・・・いうことで
 
イメージ 5
峡東の渓で一時間だけ「チョイ釣り」もしてきました。
 
時季も早いし水も多いのでダメかな~と思ったのですが、
 
イメージ 6
意外と反応は良かったですね~。
 
ただ、期待に反してイワナが出なかったな~・・・。
 
まあ、チョイ釣りでもそこそこ釣れたから良いんですけどね。
 
イメージ 7
久しぶりに年券を買った「ペンションすずらん」の看板犬(甲斐犬)も可愛かったし、
 
イメージ 8
日頃の憂さも少しは晴れたかな?
 
 
おしまい!