あの日から一年・・・[3/11]

未曾有の被害を出し、
東日本を中心に大きな爪痕を残した、
あの大震災より一年。
 
3月11日。
 
各地で追悼セレモニーが行われた、こんな日に?
 
いや、
 
こんな日だからこそ、
 
イメージ 1
今日も秋山川へ出掛けてきました。
 
イメージ 2
前日の雨でまた増水し、
ものすご~く苦労しましたが、
 
イメージ 3
今日も何とかヤマメの顔を見ることが出来ました!
(抱卵していたようなお腹をしていましたが、気のせい?)
 
 
休日に渓に出掛け、
の~んびりとフライフィッシングを楽しむ。
 
イメージ 4
こんな「当たり前」な週末を過ごせるって、
実はとっても恵まれたことなんでしょうね。
 
 
まだまだ寒いですが、
 
イメージ 5
昼頃には暖かな日差しもあり、
穏やかで「当たり前」の休日を堪能いたしました!
 
 
おしまい。