過ぎゆく夏に・・・  [8/21]

茹だるような酷暑の日々も過ぎ、涼しい風が吹き渡るようになるこの季節。
 
ふとFMを流すと、井上陽水の「少年時代」が流れてきたりします・・・。
 
美しい曲だけど、これを聞くとすっごく焦るんです。
 
夏も終わりか、
シーズンも終盤か・・・と。
 
イメージ 1
 
久しぶり(?)に訪れた川上の美渓。
雨の影響はそれほどでもなく、渇水気味で苔の生えた渓にはいい刺激になるはず・・・
 
と思いましたが・・・
 
イメージ 2
 
夏休み明けのこの渓。
相当叩かれたのでしょう。
とにかく出ません!!
 
毎回必ず良いのが浮いていた、やらかしたポイントも全く魚影が無く沈黙・・・。
 
イメージ 5
 
このサイズが精一杯です・・・。
 
仕方が無いので、秋の味覚でも!
 
イメージ 6
山梨産のリンゴ・つがる。
今回デビューのR40キャップと共に。
 
イメージ 7
涼風吹き渡る渓。
 
イメージ 8
 
兵どもが
 
イメージ 9
 
夢のあと。
 
 
・・・とまあ、綺麗に纏めようとしていますけど、
 
要するに・・・
 
たいして釣れんかった!
 
ってことです
 
イメージ 3
今シーズン、この渓はこれで終了!
 
6月からよく通いました・・・。
 
ありがとう!
 
 
釣りを終えて、木曽から避難してきたtoday_drifterさんとともに、
 
イメージ 4
善慶庵の十割蕎麦を頂きました。
川上の締めはやはり、ここの美味い蕎麦ですね!
 
 
おしまい!