テレストリアルを巻いてみました!

いや~、朝から大雨でしたね。
 
こんな日でも、釣りに行ってるんじゃないの?
なんて思われたかもしれませんが
 
今日は久しぶりに、家で大人しくタイイングです。
 
イメージ 1
 
ロイヤルアントパラシュート #12  
夏の釣り上がりの定番です。
 
最近はハックル長めでボディーは細め、ポストは低め。
 
イメージ 2
 
ピーコックパラシュート #12 渋谷さん風(?)
 
ハックルはパラリと3回転。
こちらもちょっと繊細に巻いた(つもり?)
 
イメージ 3
 
ピーコックパラシュート 日和見アレンジ(?) #12
後先考えずに巻いたらこうなりました。
僕のフライは、こんな適当なのが多いです
 
 
久しぶりにテレストリアルを巻きましたが、ハイシーズンという感じで気分も盛り上がりますね!
 
でも、たった12本しか巻けなかった・・・。
 
 
家にいると、いろいろ障害も多いですね