釣りのおまけ

UPLOAD出来る写真の容量が一杯のため、
本編には載せきれませんでしたので別記事でUPします。
 
4/30~5/2は、北上のホテルに泊まったのですが、
 
5/3は、
 
イメージ 1
 
八幡平のクボタロッジさんにお世話になりました。
 
業界(?)では有名なので、知ってる方、泊まったことある方もいらっしゃると思います。
 
食事はお客さんの都合(釣りの!)に合わせてくれる、釣り人に優しい宿です。
 
お風呂は八幡平温泉から引いている、乳白色で良い湯でしたし、
夕食は大変おいしく、釣り宿としてはなんとも贅沢(?)な感じでしたね!
 
オーナーご夫妻には色々とお世話になり、ありがとうございました。
 
そして、いろいろと釣り話をしていただいた三人組の方々、
貴重な時間をお付き合いいただき、ありがとうございました!
(拙記事は見てないと思うのですが...)
 
今回、この周辺では釣りは出来ませんでしたが、
 
イメージ 2
 
機会があれば、いずれまた!