師走ですけど・・・。

早いもので、もう12月。
 
師走とはいえ、オフはやっぱり暇なもので、
 
休みの日にやることがないとつい、ヤフオクなんかを見てしまいます。
 
特に欲しいものがあるわけではなく、
 
「何か面白そうなものは無いかな~」って感じで
 
 
このままでは散財地獄に陥りそうなので、
 
今日は車を飛ばして一時間余り・・・。
 
(↑先週も確かこんな感じだったような・・・)
 
イメージ 1
道志川ハイブリッドへ行ってきました
 
ここは道志川の「一般渓流」をそのまま利用した管理釣り場
 
秋の台風の影響で川が全体的に浅くなっていて、
魚の付き場もかなり減っている様子。
(その分、料金値下げになっています。通常3000円→期間限定1000円)
※12月一杯の期間限定(の見込み)だそうです。
 
フライエリアは僕一人の貸切状態だったのですが、
ライズはなく、魚影も確認できずに苦労しまくりで・・・。
 
イメージ 2
釣果まで一般渓流そのものでした
 
でもまあ、いい天気で気持ち良かった!
 
やっぱり僕には、
 
イメージ 3
これしかないんですよね~!
 
こんどこそ、納竿かな???
 
 
おしまい。