最後の砦へ  [10/29]

10/29(土)
 
渓流も禁漁になり、はやひと月ほど。
 
釣りに行かないシーズンは、どうも気持ちが塞ぎがちになります・・・。
 
気分転換に「最後の砦」に行くことに。
 
イメージ 1
 
10月末まで釣りが出来る唯一(?)の自然渓流、河津川。
最後の週末で、相当の人が居たようなので、
比較的人の少な目な場所に入渓。
 
ここでも先行者が居たので、
時間をかけてゆっくり釣りあがる。
 
イメージ 2
 
サイズはまあ、いつもの「河津サイズ」でしたけど、
この時期にアマゴが相手してくれるだけで、
それだけで価値がありますからね。
 
イメージ 3
 
秋晴れの下、水清らな流れを歩くのは、
 
イメージ 4
 
本当に気持ちが良いです!
 
イメージ 5
 
伊豆の紅葉はこれからですかね。
 
イメージ 6
 
釣果から見れば、「管釣りでも行けばよかった」な感じですが、
やっぱり行って良かったです!
 
オフでもたまには釣りをしなくちゃダメみたいですね。
僕のような「依存症」には!
 
 
おしまい。