GW雑記

GW一番の楽しみは、

料理の美味しいと評判の宿。

...けれど諸般の事情によりキャンセルする羽目に...。


気を取り直して、色々と散策を。


イメージ 1
久々の乗馬...乗り方が悪いのか、膝やら腰が痛い!

イメージ 2
暇つぶしに、猫カフェデビューも(笑)

イメージ 3

イメージ 4
野辺山・ヤツレン

ここのソフトクリームは結構美味い(=ソフトの写真撮るの忘れる位美味い)。


釣りも少しだけ。

イメージ 5
川上の渓でチョイ釣りし、

イメージ 6
たまたま良い時間に当たったみたいで、

イメージ 7
まあまあサイズが連発し、

イメージ 8
チョイ釣りでは出来過ぎなイワナも!


GW最終日にも少しだけ。

イメージ 9
新緑も色鮮やかな峡東のお手軽な渓で、昼少し前からの釣り。

イメージ 10

入渓早々にアマゴ祭り!

昼を少し過ぎた辺りからはイワナ祭りに!

イメージ 11

ここではまあまあサイズかな?

イメージ 12
反応多く、なかなか楽しめた!


GW過ぎてからが、渓もいよいよベストシーズン。

...連休よりも、普段の週末のほうが忙しいね(笑)