そろそろ準備!なんですけどね・・・。

今年も買いました。
 
イメージ 1
南佐久南部漁協の年券!
 
今年からは、南相木の「滝見の湯」と、川上の「樹木里」の10%割引券(6回分)が
付いています。
 
樹木里の敷地内には川上犬も居るみたいなので、釣りを早めに切り上げて
(本当です!)でも行ってみたいところです。
 
それから、今年は川上の「二源流」だけではなく、「犬ころの滝」の上あたりにも
久しぶりにいってみよう。
もちろん気が向けば、その他の流れにも、ね。
 
 
それからこれ。
 
イメージ 2
新規開拓の資料として購入(amazonの古本)。
伊那方面は行こうと思い始めて久しい・・・のですが。
今年こそ本当に!行ってみよう。
 
 
と、思っていたのですが・・・。
 
体調がなかなか思わしくなく、色々とイタイところが。
 
 
3月の解禁までには間に合わせたいと思っていたのだけど、
 
もう少し暖かくなるまで待った方が、良いのかもしれません。
 
う~ん、参りましたね。。。
 
 
以上、暇つぶしのぼやきでした!