最後はここで。

決して燃え尽きて呆けていたわけではありません
PC不調により更新できませんでしたが、
なんとか動いているので今のうちにUPします。
 
 
9/26(日)
 
最終日はどこに行こうか?
候補は何箇所かありました。
 
川上随一の激戦区でもある美渓。
 
岩手のヤマメの渓に良く似た、秋山川・下流部。
 
峡北の源流部っていうのも悪くないかも・・・。
 
色々と考えたのですが、
やっぱり木曽への思いは断ち難く。
さりとてホームへは近づき難く・・・。
 
と、いうことで、
 
イメージ 1
 
王滝川支流に入ることに。
 
東北の余韻に浸りたかったので、
狭苦しい沢には入りたくなかったんです。
 
熊が怖いのもあったけど
 
イメージ 2
 
こういう開けた、ゆる~い流れは苦手なんですけど・・・。
 
イメージ 5
 
「自ら可能性を狭めることなく、
 
イメージ 6
 
積極的に苦手な流れを克服する!
 
イメージ 7
 
すべては良い魚と出逢うために!」
 
イメージ 8
 
・・・返り討ちにあいましたが
 
岩手のNaruさん、
今の僕にはこれが精一杯みたいです!
 
でも、
 
イメージ 9
 
良く晴れた秋の日に、
 
イメージ 10
 
開けた美しい渓でのんびり過ごせました。
 
イメージ 11
遠野のりんご・津軽は例えようもなく美味だったし!
 
イメージ 4
 
・・・燃え尽きました!
 
思い残すことは何もありません!
 
2010年、本当に楽しく良いシーズンでした。
 
 
来シーズンも願わくは、
 
良い年でありますように!!
 
イメージ 3
 
 
了。