2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後はここで!! [後編]

9/25(日) 最終日。 当然朝一でホームに到着。 どこまでも歩いていきたい気分だったけど、 先週、そして前日の釣りで核心部をやり尽くしてしまったので、 開けた渓相で、もっともホームらしさが際立つ「中流部」に入ることに。 朝靄に包まれた渓。 最終日な…

最後はここで!  [前編]

長いようで、 短いようで・・・。 あっという間に過ぎ去ってしまう渓流シーズン。 最後に立ちたい場所は、やはりこの場所。 僕の不動のホームリバー。 先週も来たばかりだったが、やはりここ以外考えられなかった。 9/24(土) 最後なのでいつもより一層気合…

シーズン最終釣行・・・?[9/17・18]

待望の「東北大遠征」が終わり、 9月末を待たず、気分的には何だか燃え尽きてしまいましたが・・・。 まだ終わったわけではないし、 と言うより、ほかにすることも無いし 仕方なく惰性で木曽の渓まで行ってきました! 9/17(土) 本当は気合を入れて朝一でホ…

秋風の東北へ ! [後編]

9/10(土) 遠征三日目のこの日は、秋田の「待望の渓」へNaruさんと行ってきました! Naruさんの事前情報では、「今夏の大水で荒れてしまったよ~!」とのことでしたが、 それでも初志を貫きたいと思った訳です! 林道や護岸が崩落した箇所がいくつもあり、 …

秋風の東北へ! [前編]

月日の経つのは早いもの。 当たり前の様に渓に通える日々も、 残りあと僅か・・・。 ならばここは、 最後の一発勝負へ! と、いうことで、 土日連休に貯まっていた有休を2日付けて、 全4日の日程で行って来ました、 恒例の、秋の東北遠征へ!! 9/8(木) 深…