2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

new ベスト初陣! [6/25 川上の渓]

今週は土曜日しか釣りが出来ないので、 (↑それ位が普通かと思うのですが) 荒天が予想されましたが、思い切って行ってきました。 そしてこの日はnew vest の初舞台でもありますので、 木曽のホームに次ぐ「第二ホーム」とでも言うべき、川上の渓へ。 先週の…

高知の鉄人Returns 後編  [6/19]

土曜日の釣りが終わった後、僕とtoday_drifterさん、ffonlyさんとmasaさんは、 僕らのいつもの定宿、野尻の民宿こいじさんに泊まり、反省会&翌日の計画を練ります。 ま、反省すべきは僕とtoday_drifterさんだけですが そして明けて日曜日。 気合を入れて朝5…

高知の鉄人Returns!  前編 [6/18 木曽ホーム]

今回は去年ホームでお会いしたffonlyさんと、 同じく高知のmasaさんをこの美渓にお迎えしての合宿&ガイド釣行。 今シーズン、度重なる増水とffさんの入院により何度か計画が流れていたので、 ffonlyさん達は気合い入りまくりで前乗りして朝一番に入渓。 …

中弛みな週末。 [6/11・12]

6/11(土) どうも最近疲れがたまっているようで、 この日も起きたのが7時過ぎ。 釣りに行きたい気持ちと、体を休めたい思いが交錯したけど・・・ 結局出かけることに! 時間も遅いので近場で軽くと思ったのですが、 思い切って木曽の奥座敷(?)へ。 でも…

梅雨の中休みに [6/4・5 千曲川上]

梅雨の晴れ間の貴重な休み。 当然の如く釣りです! まあ、余程ひどくなければ雨でも行くんですけどね 6/4(土) ちょっと足やら膝に違和感があったので、手軽に入れてしかも釣れる、 川上のいつもの渓に入ることに。 駐車スペースに車があったけど、まあなん…